パスポート申請

スポンサードリンク

ウチの家族は全員パスポートが切れていました。

というわけで、家族総出でパスポート申請です

パスポート申請

今は本当に便利になって、パスポートを申請して1週間ほどでできるとのこと。

早くなりました。

嫁は10年用のパスポートを申請。

子供たちは、5年用のパスポートしか申請できませんでした。

平日とあってパスポートセンターは非常にすいていました。

しかし、子供たちは申請書の記述を間違えまくり、申請書のゴミ山のようでした。

パスポートの受け取りは来週とのことです。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 台湾遠征なわけだが、いつも通り成田空港までは高速バスを使う。成田空港に行く高速バスは本当に便利で…
  2. ロウワーアンテロープキャニオン(Lower Antelope Canyon)へ行きます。アンテロ…
  3. デイズインに限らず、大手のチェーン系モーテルには必ずと行っていいほど、コンチネンタルブレックファスト…
  4. デルマー(Del Mar)はサンディエゴの北10kmほどに位置する鵜溝にある小さな、静かな街です。…
  5. 園内にはレストランやカフェ、ファストフードなど多数あります。レストランやカフェやビレッジストア、…
PAGE TOP