成田空港へは高速バス

スポンサードリンク

今回、成田空港へは高速バスを使います。

非常に便利で自分の駅前から成田空港へ直接行ってくれます。

埼玉県に住んでいる私たちにとって、これは非常に便利です。

成田空港へは高速バス

鉄道で行くと、どうしても駅の中の移動、そして階段の上り下りがあります。

重いスーツケースや荷物を持ってこの階段の上り下りは非常に大変です。

また電車だと座れるとは・・限りません。

しかし、これがバスであれば階段の上り下りやシートに座れない・・と言うことはありません。

また運賃が非常に安価で・・・埼玉から成田空港まで大人約3000円ほどでいけます。

家族4人でも子供は半額なので1万円ほどで行くことが出来ます。

行きも帰りもお酒を飲みながらいけるのもかなりうれしいです。

あと、帰り・・成田空港に到着してから車を運転するのは、とても大変です。

これがバスであれば乗ってすぐにのんびりとすることが出来ます。

成田空港へは高速バス

というわけで、近くのファミリーマートに行ってチケットを発券してきました。

これで明日の成田空港行きのバスは問題なしです。

皆さんにも成田空港に行くにはおすすめですよ!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. アメリカを旅行していて、現金が必要になることはあまりありません。いろいろな旅行ガイドブックで米ド…
  2. アッパーとロワーは1本の峡谷でつながれています。AZ98号線の右と左にあり、レイクパウエルに近いほう…
  3. 今月オーストラリア、シドニーへ行きます。毎度の自転車イベントなのですが。そのオーストラリアへの渡…
  4. エアーズロックからアリススプリングスまでは約450kmほどあります。アウトバックの最高速度はだい…
  5. さぁ、今日でオーストラリアとさようならです。長かったようで、終わりに近づくと、本当に短く感じる。…
PAGE TOP