CX505便で香港へ向かう

スポンサードリンク

今回の航空チケットはキャセイパシフィックです。

地球の歩き方の格安チケット。

オーストラリア内で1回国内周遊をつけてもらいました。

で、行きは成田→香港→シドニー→ダーウィン、という行程です。

以前は香港からダーウィンの直行があったとの事ですが、この不況で香港→ダーウィン線は廃止になったそうです。オイオイ・・

そこで喜んだのが嫁さんでした。

前からオペラハウスを見たかった、とのことなので行きにシドニー経由、一泊してシドニー観光をはさみました。

というわけで、私達の乗る飛行機CX505便は定刻どおり出発をします。

ほとんどの人は席についていて、私達がほぼ最後の乗客でした。ははは。

香港まで4時間程度のフライトです。

ビール

飲み物はしばらく飲めないであろう日本のビールを頼みました。

夕飯

夕飯はこんな感じ。

オレはビーフを頼んだ。キャセイの食事おいしいー!

食事をして1時間ほどうたた寝したので、あっという間に香港に到着です。

4時間程度のフライトは本当に楽だ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ダーウィンの宿はメラルーカオンミッチェル(Melaleuca on Michell)です。ダーウ…
  2. Goulding's Lodgeは以前モニュメントバレー周辺では、唯一の宿泊施設でした。US16…
  3. サンディエゴ2日目の観光はカブリヨナショナルモニュメント(Cabrillo National Mon…
  4. 来週のタスマニア遠征。現地での足はレンタカーだ。ホバート国際空港からレンタカーを借りるので、空港…
  5. デビルスマーブル(Devils Marbles)という、自然の力が作った何とも不思議な光景を見ること…
PAGE TOP