キャセイパシフィックの朝食

スポンサードリンク

普段は朝食を取らない私ですが、ツァー中は朝食を取ったりします。

なんと言っても初日で、コレから先どうなるのか未定なので、食べられるときに食べておくのは鉄則です。

キャセイパシフィックの朝食

キャセイパシフィックで出てきた朝食は、このような感じでした。

パンはミートパンのようで、温められていました。

袋には行っているのはペストリーズ。

甘いヤツが2つはいっています。

子供達は、まだ寝ています。

いつも寝られなかったらパソコン出してテキストを打つつもりだったのですが、案外と眠る事ができました。

1、2時間寝てはお尻や首が痛くなって起きて、また寝るの繰り返しをして・・けっこうな時間睡眠をとることができました。

うちらの2つ前の席にあかちゃんが2人いて、この子達が一晩中泣いていたようなのです。

嫁さんはうるさくて眠れなかった・・と言っていました。

オレは気にならなかったということは、けっこう眠る事ができたということでしょう。

さて、あと2時間でシドニーに到着です。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ユタ州にあるアーチーズナショナルパークといえば岩で出来た天然のアーチが大小1000以上あります。…
  2. 成田に着いたら何を最初にやるかと言うと、とにもかくにもチェックインです。20年以上前から格安チケ…
  3. 海外の空港についたら何はともあれ一番最初に手に入れたいものは、現地通貨とSIMだ。とにかくスマホ…
  4. 今日のテレビでやっていたのだが、なんと海外でケガや治療、入院をしたときの費用を健康保険から払ってもら…
  5. グランドキャニオンを形成したコロラド川上流地区にある最大の名所「ホースシューベンド (Horsesh…
PAGE TOP