オペラハウス観光

スポンサードリンク

エイビスレンタカーでもらった地図が、いまいちだった事もありシティまでちょっと迷いました。

まずはオペラハウスとハーバーブリッジが一緒に見えるポイントです。

子供達は車のゆれに、すっかり熟睡です。

ポイントから車が見える場所に駐車できたので、子供達は起こさずに私達だけで、散歩に行きました。

オペラハウス

ここは午後に行くとオペラハウスとハーバーブリッジに対して逆光になります。

もし行かれる方は午前中にいったほうがよい写真が取れると思いますよ。

パーク

シドニーは冬とのことなので、やはり風が少々冷たいです。

と言いつつ、私は短パン、Tシャツですが。

ポイントで散歩しながら写真を撮ります。

車に戻り次はオペラハウスに直行です。

オペラハウスに着くと地下がパーキングになっています。

早速地下駐車場に入れると、1時間9ドルと言う駐車料金です。

ずいぶん高いですね。

まぁ、公共機関で来いと言う事ですよね。

とにかくパーキングに車を止めて、オペラハウス見学です。

一通りオペラハウス見学をして、シドニーの目的達成です。

確かに見所が満載ですが、半日ではオペラハウスだけ観光と言う当初の目的を達する事ができればOKです!

さて、食料と酒を調達をしてホテルへ行きましょう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 海外で車を運転するには、国際運転免許証が必要です。今回のオーストラリアツァーでもダーウィンからエ…
  2. ロスアンゼルスエアポートLAX、ほぼ定刻通りに、我々の乗ったシンガポールエアラインSQ012便は到着…
  3. 行ってみたいヨーロッパの国にスペインがある。マジで遠い。やはり直行便のあるイギリスやフランスにな…
  4. 格安航空券の場合、旅行代理店によって価格差があります。その仕組は、私にはわかりませんが、インター…
  5. デイズインに限らず、大手のチェーン系モーテルには必ずと行っていいほど、コンチネンタルブレックファスト…
PAGE TOP