スーパーマーケットCOLES【食材の宝庫】

スポンサードリンク

私たちの泊まった宿、メラルーカオンミッチェルのキッチン冷蔵庫を見ると・・この「COLES」がたくさん並んでいます。

で、これは宿の真向かいにあるでかいスーパーマーケットなんですね。

レンタカー借りて宿について、次にやることは食材と水と酒の調達です。

すぐに用意してスーパーマーケットへレッツゴーです。

宿の目の前に、こんな大きなスーパーがあると本当に便利です。

ダーウィンのメインストリートであるスミスストリートにもウールワースという大きなスーパーがありますが、目の前にあると言うことで、COLESですね。

デカいワゴンをゴロゴロ転がしながら、水(1.5L1ダース)やダイエットコーク(2ダース)、ビール1ケース(ライトビアー30本)と今日飲み用 のビール(VB)6本、ジュース類(2リットルサイズ3本)など・・・

とにかくこれからアウトバックに行くので水分類は非常に大事です。

とくに一番大切なのはビールでがぶがぶ飲めるライトタイプ(アルコール3.5%)にしたのは言うまでもありません・・・じゃなくて水が一番大切ですね。

はい、きちんとペットボトル1ダース買いました。

サラダやソーセージ、ステーキ肉、もちろんミートパイも。

スナック類も少々多めに買い込んでしめて120ドル程度。

オーストラリアは原材料に近ければ近いほど、値段が安いように感じます。

さぁ、宿に帰って肉を焼いてプールに飛び込みましょう!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 海外旅行に出て、やっぱりおいしいのは中華料理と思います。海外では日本食恋しくなることもあるかと思…
  2. ダリーウォーターズの朝はとても寒かったです。はじめはこの寒さはエアコンの寒さかと思いました。時計…
  3. 今日のエアーズロックパイオニアロッジキッチンのメインディッシュはビーフ野菜炒めTeriyaki(照り…
  4. 今回の台湾行き、台北の空港は「桃園国際空港」となる。オレはSIMフリーのスマートフォンを持ってい…
  5. ヨセミテ バレービジターセンターのとなりに、そのアンセル・アダムスギャラリーはあります。ビジター…
PAGE TOP