ビーフステーキ丼で朝食【がっつりブレックファスト】

スポンサードリンク

ダーウィンでのインターネット事情は、昨日の記事でかきましたが、とりあえず24時間無制限につなげるのは、本当にありがたいです。

今朝も5時頃に起きて2階のキッチン横のテーブルで、ネットにつないでやりました。

2階のパブリックスペース(キッチンとプールがあるところ)が朝は5時から悪とのことなので、5時になったらすぐに直行です。

7時ちょい前にまで作業をしました。

ステーキ

ここで、朝食の準備です。

以前、オーストラリアで買ったライスクッカー(米と水を入れてチンすると飯が出来る)でお米を炊きます。

昨日の残ったステーキを一口大に切り分け、再度炒めます。

これで、ビーフステーキ丼のできあがり。

ミートパイ

隣のオーブンではいつものミートパイを焼いています。

いったん全員を起こしに部屋に戻りました。

さぁ、荷造りをしてアウトバックの旅に出発です!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. タスマニアへ出発する前日、京成成田駅前のアパホテルに泊まった。てっきりすべてのシャトルバスはすべ…
  2. 格安航空券の場合、旅行代理店によって価格差があります。その仕組は、私にはわかりませんが、インター…
  3. 今日はカタジュタ(Kata Tjuta)のサンセットを見ます。サンセットを見る場所が少し離れたと…
  4. 人生を変えると言われるパワースポットで今大注目の聖地セドナ!その世界的なパワースポットとして知ら…
  5. Goulding's Lodgeは以前モニュメントバレー周辺では、唯一の宿泊施設でした。US16…
PAGE TOP