海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

キャサリンの宿はベストウェスタン

投稿日:2009年8月21日 更新日:

2007年にアメリカを旅行したときは、ほぼすべてのモーテルでインターネット環境が整っていました。

なので、2日後あたりの宿もネットで予約しながら旅行したので、本当に楽でした。

出発する時点で宿が決まっていると、その日はとても楽です。

しかし、今回のオーストラリア、前述のように非常にネット環境がよくありません。

キャサリン

今日もキャサリンの宿は決めていないまま、街に入りました。

キャサリン

ただ、ある程度大きい街ですので、大丈夫だろうと思っています。

とても小さい街なので、下見がてらぐるっと一周してみました。

ターゲット

街の外側を一種するだけなら、車で10分かかりません。

ウールワース

メインストリートにはファーストフードやウールワーススーパーマーケットなどがあり、旅行者としては問題ありません。

モーテルや宿はメインストリートから一本、二本裏側にあるようです。

ガイドに載っているバジェットな宿に行くと、いきなり満室との返事。

ベストウェスタン

その横にあるアメリカ系のベストウェスタンに入ります。

モーテル

ファミリールームはありませんがクイーンベッドとシングルベッドの部屋があいているとのことなので、すかさす決定。

プール

子供たちは庭の真ん中にあるきれいなプールに大喜びです。

あれ、キャサリン渓谷のクルーズは・・といいかけたところで、楽しそうな方を選びました。

すぐに宿が決まると本当に楽です。

時計を見るとお昼を少し過ぎたところです。







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.