キャサリンの宿はベストウェスタン

スポンサードリンク

2007年にアメリカを旅行したときは、ほぼすべてのモーテルでインターネット環境が整っていました。

なので、2日後あたりの宿もネットで予約しながら旅行したので、本当に楽でした。

出発する時点で宿が決まっていると、その日はとても楽です。

しかし、今回のオーストラリア、前述のように非常にネット環境がよくありません。

キャサリン

今日もキャサリンの宿は決めていないまま、街に入りました。

キャサリン

ただ、ある程度大きい街ですので、大丈夫だろうと思っています。

とても小さい街なので、下見がてらぐるっと一周してみました。

ターゲット

街の外側を一種するだけなら、車で10分かかりません。

ウールワース

メインストリートにはファーストフードやウールワーススーパーマーケットなどがあり、旅行者としては問題ありません。

モーテルや宿はメインストリートから一本、二本裏側にあるようです。

ガイドに載っているバジェットな宿に行くと、いきなり満室との返事。

ベストウェスタン

その横にあるアメリカ系のベストウェスタンに入ります。

モーテル

ファミリールームはありませんがクイーンベッドとシングルベッドの部屋があいているとのことなので、すかさす決定。

プール

子供たちは庭の真ん中にあるきれいなプールに大喜びです。

あれ、キャサリン渓谷のクルーズは・・といいかけたところで、楽しそうな方を選びました。

すぐに宿が決まると本当に楽です。

時計を見るとお昼を少し過ぎたところです。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 今日がエアーズロック(ウルル)最後の朝です。3日間滞在をして、エアーズロック登頂のチャンスがあっ…
  2. なぜこのようなモノがここにあるのだろう・・そんな思いを感じてしまう、ここデビルスマーブルです。…
  3. 台湾に行ったら、やはりグルメを堪能したいもの。同じアジアでありながら、台湾のグルメは日本の食事と…
  4. レイクパウエルに流れ込む支流の1つが柔らかい砂岩を侵食して出来たアンテロープ・キャニオン(Antel…
  5. 今回利用したジェットスターの台北便は成田を夜の22時ころ出発。台湾桃園空港へ深夜の1時過ぎに到着…
PAGE TOP