海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

キャサリンの夕飯【レストランより自炊だろ?】

投稿日:2009年8月21日 更新日:

レストランで食事をしてもいいのですが、車に乗っていくと酒を飲めません。

ベストウェスタンにもレストランはあるのですが、子供たちと一緒だと・・ナイフフォークのレストランは落ち着いて食事できません。

やはり、ウールワーススーパーマーケットで好きなモノを買い出しして、部屋で食べるのが一番です。

オーストラリアは原材料に近いほど、手がかかっていないほどモノが安い!

肉

食べきれないほどの牛肉も20ドルほどで、このくらいの大きさ、容量の肉が買えます。

ウールワース

お湯を沸かすポットはあるので、温かいスープも飲めます。

私はウールワースでカップ麺を買ってしまいました。

いつものようにハム、サラダ、サルサ、トルティアチップス、明日の朝食などしっかり買い込んでも50ドル程度で済みます。

部屋に戻ってでっかいコンビーフ、サラダ、ハムをたっぷりサラダと一緒に皿に盛りつけドレッシングをたっぷりかけていただきます!

私はどこへ行ってもトルティアチップスにサルサ!

この組み合わせはビールに最高です。

さて、明日も早いのでさっさと寝ましょう!







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.