海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

テナントクリークの宿エルドラドMotorInn【4ベッド117ドル】

投稿日:2009年8月23日 更新日:

アウトバックに入っていくと何もありません。

そして、街が出てくるとすごくほっとします。

この街テナントクリークはノーザンテリトリーの旅をするものとしては、とてもうれしく安心をします。

キャサリン

砂漠の真ん中や何もないところを旅していて、久しぶりの街に来た時・・・なんといっても「HOSPITAL(病院)」の看板は心強く感じるわけです。はい。

さてさて、今日の宿探しはテナントクリークで!

スリーウェイズロードハウスを出るとテナントクリークまでは20km程度です。

一山を越えると自然のままの状態だった風景に人工物が出てきます。

そして、車の量も自然と増えてきます。

昔来たときにはテナントクリークは何もない街だと思いましたが、とても大きな街になっていました。

そしてここテナントクリークには、道路に信号があります。

本当にびっくりです。

エルドラドモーターイン(Eldorado Motor Inn)

今日の宿はエルドラドモーターイン(Eldorado Motor Inn)です。

ガスステーション

なぜこのモーテルにしたかというと、手前でガソリン補給をしたRenner Springsでパンフレットがあったのです。

そしてそのパンフレットには「Free Internet」の文字がありました。

さらにパンフレットを持って行くと1割引となれば、やはり行くしかないでしょう。

エルドラドモーターイン(Eldorado Motor Inn)

エルドラドモーターインはテナントクリークにはいって一番最初にあるモーテルでした。テナントクリークの目抜き通り沿いにそのモーテルはありました。

もう、一番いい形のモーテル。これが一番最高です。

モーテル

部屋の前に車を置けて、平屋の建物。最高!

ファミリールームがあるとのこと、4ベッドはいっていて117ドル!これはとても安いです。そして、インターネットが無料です。

部屋

トイレ、シャワー付き。部屋もきちんと大きく使い勝手OK。

プール

敷地の真ん中にプールがあります。

時間は1時すぎ。

早速荷物を下ろし、子供たちはプールに向かおうとしています。

まてまて、まずは買い物をして着替えてプールでランチにしましょう!







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.