海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

デビルスマーブル【驚異の奇岩群!】

投稿日:2009年8月24日 更新日:

なぜこのようなモノがここにあるのだろう・・そんな思いを感じてしまう、ここデビルスマーブルです。

デビルスマーブル

周りは本当に赤い砂漠、そして無数の蟻塚、やせている土地なので、高くならない木、そして雑草・・・そんなこの土地に突如現れる不思議な光景です。

デビルスマーブル

デビルスマーブルは私たちの目の前に現実とは思えない、形で現れます。

デビルスマーブル

そして、一言・・なんでこんなモノがここにあるのだろう・・

デビルスマーブル

その岩?石?は・・本当にバランスをとるように大きな岩の上に乗っています。

近づいてみてみると、なんと上に乗っている丸い石と下の石はくっついているのです。

はなれているわけではありません。

デビルスマーブル

私ははじめ、火山の爆発か何かでこのような石の芸術が出来たのかと思ったのですが、そうではないようです。

デビルスマーブル:フォトギャラリー(57枚)

本当に自然の力で、このデビルスマーブルの石の芸術がこの地に出来たのなら・・なぜにここにだけあるのでしょう。

見渡す限り赤い砂漠の真ん中で、本当に不思議な気持ちになります。







  • この記事を書いた人
アバター

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!

Copyright© 海外旅行STYLE , 2023 All Rights Reserved.