デビルスマーブル【驚異の奇岩群!】

スポンサードリンク

なぜこのようなモノがここにあるのだろう・・そんな思いを感じてしまう、ここデビルスマーブルです。

デビルスマーブル

周りは本当に赤い砂漠、そして無数の蟻塚、やせている土地なので、高くならない木、そして雑草・・・そんなこの土地に突如現れる不思議な光景です。

デビルスマーブル

デビルスマーブルは私たちの目の前に現実とは思えない、形で現れます。

デビルスマーブル

そして、一言・・なんでこんなモノがここにあるのだろう・・

デビルスマーブル

その岩?石?は・・本当にバランスをとるように大きな岩の上に乗っています。

近づいてみてみると、なんと上に乗っている丸い石と下の石はくっついているのです。

はなれているわけではありません。

デビルスマーブル

私ははじめ、火山の爆発か何かでこのような石の芸術が出来たのかと思ったのですが、そうではないようです。

デビルスマーブル:フォトギャラリー(57枚)

本当に自然の力で、このデビルスマーブルの石の芸術がこの地に出来たのなら・・なぜにここにだけあるのでしょう。

見渡す限り赤い砂漠の真ん中で、本当に不思議な気持ちになります。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 今日の夕飯、家族はチャイニーズでオレはメキシカン。子供たちにメキシカン?・・と聞いたら、2日連続…
  2. 私たちの泊まった宿、メラルーカオンミッチェルのキッチン冷蔵庫を見ると・・この「COLES」がたくさん…
  3. こんにちは、Yasuです。アメリカの南西部にページ PAGEという小さい町があります。モニュメン…
  4. セドナ空港はセドナの街から近い場所にあります。エアポートメサの奥に滑走路があり、こんな高いところ…
  5. 海外の空港についたら何はともあれ一番最初に手に入れたいものは、現地通貨とSIMだ。とにかくスマホ…
PAGE TOP