アリススプリングスのスーパーはCOLES

スポンサードリンク

アリススプリングスはノーザンテリトリーの第2の大きい街です。

そしてこの街にも大きなスーパーマーケットCOLESとウールワースがあります。

coles

で、ウチらの泊まっている宿の隣にCOLESがあります。

歩いていける距離ですが、これからエアーズロックへの3日間の食料と飲料水の買い出しと言うことで車でレッツゴーです。

今回エアーズロックに泊まる宿はパイオニアロッジです。

キッチンもあると言うことなので、に肉や野菜を買い込んでいきます。

3泊するのでしっかりと大量に買い込んでしましました。

しかし、オーストラリアの食料品は安いと思います。

ビールもきっちり1ケース!

これだけ買い込んで150ドル程度でした。

家族4人が3日以上食べることが出来るような食料をそろえることが出来るのは、本当に旅行するモノとしては助かります。

旅行中なので、便利な食材ばかり買っているので高くつきますが、それでも外食すると思えば本当に安いです。

それは、この次行くチャイニーズレストランでわかります。

ちなみにビールとワインで約50ドルでした。

アルコール類はちょっと高いですね。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ちょっとバジェットなモーテルやドミトリーのある宿にはキッチンがあったりします。そして、キッチンが…
  2. デビルスマーブル(Devils Marbles)という、自然の力が作った何とも不思議な光景を見ること…
  3. サンディエゴ2日目の観光はカブリヨナショナルモニュメント(Cabrillo National Mon…
  4. デューンズドライブをどんどん奥へ進んでみましょう。あちこちにパーキングがありますので、気ままに車…
  5. 香港エアポートは本当に大きい空港です。アジアでも大きい空港の中に含まれると思います。香港空港…
PAGE TOP