海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

やっぱキッチンがあると朝はうれしいよね!

投稿日:2009年8月25日 更新日:

ちょっとバジェットなモーテルやドミトリーのある宿にはキッチンがあったりします。

そして、キッチンがあると本当に食事がうれしくなります。

そう、今回泊まったこの宿デザートローズインにもキッチンがあります。

けっこう本格的なオーブンがあったりして、COLESでミートパイを買ってきました。

で、朝一番、まだ誰もいないキッチンで、まずはハンバーグミートを焼きます。

このハンバーグミート、オージービーフをミンチしてハンバーグの形にかたどってあるだけのモノです。

タマネギやハンバーグに入っているような野菜類は入っていません。

もし、あなたがオーストラリアに行って、どの肉を買おうか迷ったらこのハンバーグはおすすめです。

間違いなく柔らかいですから。

そのまま食べてもパンに挟んでも最高のミートですよ!

で、今日の朝食は、エアーズロックに移動するので、ランチも一緒に作ります。

ハンバーグミートを焼いて、ソーセージとハムステーキをゆでてミートパイをオーブンで焼きます。

ハンバーガーはかなりおいしそうです。

フレッシュサラダはアイスボックスにあるので、チーズと一緒に挟んでもおいしそう。

そう、炊飯器らしきモノもあるので、お米も炊いておきましょう。

かなりまともに炊けました!やっぱコメはいいよね。マジで。

ブレックファスト

昨日残った、ローストチキンをばらして、フライパンで焼いて照り焼きソースで味付けもしておきました。

さて、朝食は好きなモノを食べて見てね~!







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.