エアーズロック途中のErldundaロードハウス【エミュー放し飼い】

スポンサードリンク

スチュアートハイウェイからエアーズロックにむけて右折です。

交差点のある場所にガスステーションがあります。

Erldunda

街の名前は「Erldunda」といいます。

Erldunda

このガスステーションの裏手にはフェンスが張り巡らされていて、エミューが放し飼いになっています。

エミュー

エミューは人間になれているようで、人がフェンスに近づくと集まってきます。きっとえさをもらえることを期待して集まってくるのですね。

ちょうどお昼ですので、このガスステーションでランチにしましょう。

Erldundaロードハウス:フォトギャラリー(39枚)

« 1 2 »

日中は日差しがとても強いです。

車にある外気温は20度くらいなのですが、日当たりにいるとそれ以上の気温を感じます。

それでも日陰でランチをすると、とても風が気持ちよいです。

Erldunda

さて、ここからエアーズロックリゾートまで、のこり240kmです。

約2時間半くらいですね。

3時頃にはエアーズロックリゾートに入ることが出来るでしょう。

場所名 Erldunda Roadhouse
住所 Desert Oaks Resort Corner Stuart & Lasseter Highways (P.M.B. 25) Erldunda NT 0872 Australia
電話 http://erldundaroadhouse.com/contact-us/
駐車場 有り 無料
ウェブ Erldunda Roadhouse:ウェブサイト

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. UT261という州道はとんでもない道ですが、とんでもなくすばらしい景色を楽しめます。グースネック…
  2. さぁ、今日でオーストラリアとさようならです。長かったようで、終わりに近づくと、本当に短く感じる。…
  3. 台湾旅行に行きたい! でも、使える時間が一日しかない・・・そんなことってありますよね?パック旅行…
  4. さて、次はミッドウェイでも見に行こうと、ダウンタウンの方に車を走らせました。街中を走りサンディエ…
  5. 今日がエアーズロック(ウルル)最後の朝です。3日間滞在をして、エアーズロック登頂のチャンスがあっ…
PAGE TOP