海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

エアーズロック途中のErldundaロードハウス【エミュー放し飼い】

投稿日:2009年8月25日 更新日:

スチュアートハイウェイからエアーズロックにむけて右折です。

交差点のある場所にガスステーションがあります。

Erldunda

街の名前は「Erldunda」といいます。

Erldunda

このガスステーションの裏手にはフェンスが張り巡らされていて、エミューが放し飼いになっています。

エミュー

エミューは人間になれているようで、人がフェンスに近づくと集まってきます。きっとえさをもらえることを期待して集まってくるのですね。

ちょうどお昼ですので、このガスステーションでランチにしましょう。

Erldundaロードハウス:フォトギャラリー(39枚)

« 1 2 »

日中は日差しがとても強いです。

車にある外気温は20度くらいなのですが、日当たりにいるとそれ以上の気温を感じます。

それでも日陰でランチをすると、とても風が気持ちよいです。

Erldunda

さて、ここからエアーズロックリゾートまで、のこり240kmです。

約2時間半くらいですね。

3時頃にはエアーズロックリゾートに入ることが出来るでしょう。







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.