マウントコナーMountConner【真っ赤な巨大一枚岩】

スポンサードリンク

エアーズロックから数十キロ手前にマウントコーナーという岩の固まりがあります。

道をエアーズロックに向けて走っていると、遠く左側にお皿をひっくり返したような岩山が出てきます。

マウントコナーMountConner:フォトギャラリー(30枚)

どんどん近づいてくるととてもきれいな円形の、本当にお皿をひっくり返したような形の岩山です。

ただ、マウントコーナーはアクセスする道があるのかもしれませんが、私たち普通車やレンタカーで近くに行くのは困難なようです。

パーキング

マウントコーナールックアウトの駐車場で見ると、とても近く見えますが・・・何十キロもダートロードを走らないと、たどり着けないのでしょうね。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 格安航空券の場合、旅行代理店によって価格差があります。その仕組は、私にはわかりませんが、インター…
  2. オーストラリアは日本、アメリカとは違い、まだまだインターネット環境が整っていません。私たちの泊ま…
  3. 香港エアポートは本当に大きい空港です。アジアでも大きい空港の中に含まれると思います。香港空港…
  4. ダーウィンを出発してオーストラリアのど真ん中を南北に走っているスチュアートハイウェイ。ダウン…
  5. 海外旅行へ行く時にパスポートはなくてはならないものです。いろいろなものを用意しても、このパスポー…
PAGE TOP