エアーズロックパイオニアロッジ【おすすめ宿】

スポンサードリンク

エアーズロックが目の前に現れました。

本当に久しぶりに、そして23年ぶりに、ここエアーズロックに帰ってきました。

パイオニアロッジ

エアーズロックはとてもきれいになっていて、すべての宿泊施設は、ここエアーズロックリゾートに集約されています。

パイオニアロッジ

私たちの泊まるエアーズロックリゾート、パイオニアロッジはキャンプグラウンドの隣にあります。

今回予約するときにファミリールームということで、部屋を確保できたのですが、困ったことにアウトバスなのです。

今、エアーズロックは冬なので、案外と寒いようです。

そんな中、シャワーやトイレが外にあるのは・・ちょっと辛いですね。

それでも、部屋はとてもきれいで、2段ベッドが部屋の壁にしっかりと作り付けてあり、上り下りするときにでも音がしないのはありがたいです。

アウトバス以外、冷蔵庫や湯沸かし器も設備されていて、とてもよい部屋です。

さて、一休みしたらエアーズロックのサンセットを見に行きましょう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 台湾に行くと、絶対にお世話になるであろうコンビニエンスストア。台湾にはセブンイレブンをはじめファ…
  2. やはり、アメリカに来たら、それもサンディエゴに来たらメキシカンフードでしょう。辛いサルサにタコス…
  3. オーストラリアは日本、アメリカとは違い、まだまだインターネット環境が整っていません。私たちの泊ま…
  4. オーストラリアのキャラバンパークに泊まってみたレポートです。オーストラリアと言えば、地平線に消え…
  5. 成田に着いたら何を最初にやるかと言うと、とにもかくにもチェックインです。20年以上前から格安チケ…
PAGE TOP