エアーズロックの夕焼け1

スポンサードリンク

エアーズロックの夕焼けは本当に素晴らしいです。

今の時期、日が沈む時間は18時半頃です。パイオニアロッジのフロントで聞いておきました。

パーキング

私たちはエアーズロックサンセットポイントに18時に到着。

パーキング

駐車場にはたくさんの観光客の車が止まっていました。

まだ西の空には太陽があります。

エアーズロックの夕焼け

少しずつ太陽が傾き始めます。

そして、影がどんどんエアーズロックに近づいていきます。

エアーズロックの夕焼け

影が近づくにつてエアーズロックがどんどん赤く染まっていきます。

子供たちは炭火みたいだ~!!・・と、喜んでいました。

エアーズロックの夕焼け

本当に真っ赤で、そして一瞬のうちに影がエアーズロックを包みました。

ほんの一瞬、エアーズロックが真っ赤に燃えます。

エアーズロックサンセット:フォトギャラリー(30枚)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. アメリカのナショナルパークを知らない人でも、この画像を知っている人は多いと思います。それだけ、ア…
  2. ボイントンキャニオン(BOYNTON CANYON)は非常に有名なカーチナウーマンを見ることができる…
  3. デューンズドライブをどんどん奥へ進んでみましょう。あちこちにパーキングがありますので、気ままに車…
  4. 2016年シーズンは、いきなり2月にタスマニアへ行くことにした。まー、いつもの自転車イベントにエ…
  5. 私たちの乗ったキャセイパシフィックCX168便は、ほぼ定刻通りメルボルン空港を飛び立ちました。こ…
PAGE TOP