パイオニアロッジのキッチンで夕飯は肉野菜炒め!

スポンサードリンク

ここ、エアーズロックリゾートにあるパイオニアロッジは、どちらかというとバジェットな宿です。

ドミトリールームから、私たちの泊まっているダブルベッド+2段ベッドのファミリールームのような部屋、そしてホテルルームまで完備をしています。

キッチン

ロッジの真ん中にはパイオニアバーべーキューというバーべーキューレストランとバーがあり、今日の夜もライブ演奏が行われています。

いろいろな国の人たちが、たくさん集まっていてエアーズロックの夜を楽しんでいます。

さて、私たちはアリススプリングスから食料を持ってきました。

パイオニアロッジはキッチンがついているので、自炊です。

オーストラリアの旅行はキッチンのついているロッジに泊まって、自炊はおすすめです。

米を炊く炊飯器やオーブン、中華鍋などがだいたいは備わっているので、ほぼ、何でも作ることが出来ます。

今日は昨日のデザートローズで炊いてきた、ご飯に豚肉の野菜炒め、照り焼きソース味です。

みんなに大好評!

あっという間に大盛り2皿完食です。

さぁ、明日に備えて早く寝ましょう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ユタ州にあるアーチーズナショナルパークといえば岩で出来た天然のアーチが大小1000以上あります。…
  2. エアーズロックリゾートはエアーズロック内で唯一の宿泊施設の集まったところです。1000人以上の宿…
  3. グースネックステイトパーク Gooseneck State Park(グースネック州立公園)はメキシ…
  4. 一昔前と違い、航空チケットを購入する方法もいろいろなやり方が増えています。その筆頭となるのがイン…
  5. アリススプリングス中心から少し外れたところにあるレプタイルセンター(Reptile Centre)と…
PAGE TOP