海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

パイオニアロッジのキッチンで夕飯は肉野菜炒め!

投稿日:2009年8月25日 更新日:

ここ、エアーズロックリゾートにあるパイオニアロッジは、どちらかというとバジェットな宿です。

ドミトリールームから、私たちの泊まっているダブルベッド+2段ベッドのファミリールームのような部屋、そしてホテルルームまで完備をしています。

キッチン

ロッジの真ん中にはパイオニアバーべーキューというバーべーキューレストランとバーがあり、今日の夜もライブ演奏が行われています。

いろいろな国の人たちが、たくさん集まっていてエアーズロックの夜を楽しんでいます。

さて、私たちはアリススプリングスから食料を持ってきました。

パイオニアロッジはキッチンがついているので、自炊です。

オーストラリアの旅行はキッチンのついているロッジに泊まって、自炊はおすすめです。

米を炊く炊飯器やオーブン、中華鍋などがだいたいは備わっているので、ほぼ、何でも作ることが出来ます。

今日は昨日のデザートローズで炊いてきた、ご飯に豚肉の野菜炒め、照り焼きソース味です。

みんなに大好評!

あっという間に大盛り2皿完食です。

さぁ、明日に備えて早く寝ましょう。







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.