パイオニアロッジのキッチンで夕飯は肉野菜炒め!

スポンサードリンク

ここ、エアーズロックリゾートにあるパイオニアロッジは、どちらかというとバジェットな宿です。

ドミトリールームから、私たちの泊まっているダブルベッド+2段ベッドのファミリールームのような部屋、そしてホテルルームまで完備をしています。

キッチン

ロッジの真ん中にはパイオニアバーべーキューというバーべーキューレストランとバーがあり、今日の夜もライブ演奏が行われています。

いろいろな国の人たちが、たくさん集まっていてエアーズロックの夜を楽しんでいます。

さて、私たちはアリススプリングスから食料を持ってきました。

パイオニアロッジはキッチンがついているので、自炊です。

オーストラリアの旅行はキッチンのついているロッジに泊まって、自炊はおすすめです。

米を炊く炊飯器やオーブン、中華鍋などがだいたいは備わっているので、ほぼ、何でも作ることが出来ます。

今日は昨日のデザートローズで炊いてきた、ご飯に豚肉の野菜炒め、照り焼きソース味です。

みんなに大好評!

あっという間に大盛り2皿完食です。

さぁ、明日に備えて早く寝ましょう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ユタ州にあるアーチーズナショナルパークといえば岩で出来た天然のアーチが大小1000以上あります。…
  2. 今回利用したジェットスターの台北便は成田を夜の22時ころ出発。台湾桃園空港へ深夜の1時過ぎに到着…
  3. 今回の台湾行き、台北の空港は「桃園国際空港」となる。オレはSIMフリーのスマートフォンを持ってい…
  4. モニュメントバレーにはバレー内に周遊道があります。すべて未舗装のオフロードですが、ビュートに1番近づ…
  5. クリスマスのサンディエゴとグランドキャニオン・ラスベガスへ行くぜ!2009年の年末から2010年…
PAGE TOP