エアーズロックリゾートをぷらぷら散歩

スポンサードリンク

エアーズロックリゾートはエアーズロック内で唯一の宿泊施設の集まったところです。

1000人以上の宿泊人数があるとのことです。

すべての施設には無料のシャトルバスが走っています。

バス

そんなエアーズロックリゾート内を探索してみました。

ビジターセンター

お土産物やさんやスーパーマーケット、ガソリンスタンドなど、旅行に必要なモノがすべてあります。

スーパーマーケット

ちょっと意外だったのはスーパーマーケットやガソリンスタンドの値段が、そんなに高くないことです。

ツァー

もちろん、ダーウィンあたりと比べれば、高いのですが、アリススプリングスあたりの値段と比べても、びっくりするほど高くはありません。

ただ、品揃えという点では、しかたのないところですが。

アパートメント

こちらはエミューウォークアパートメント

ユニット

これがユニット。

カフェ

まだお昼前でカフェも閑散としています。

キャンプグラウンド

こちらはキャンプグラウンド

さて、外も暖かくなってきたので、パイオニアロッジに帰ってランチにしましょう。

エアーズロックリゾート:フォトギャラリー(60枚)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 台湾桃園国際空港では手荷物を預かってくれるところがある。これは本当に便利で、例えば今回のオレみた…
  2. 続いてエアーズロックカルチャーセンターへ行ってみました。エアーズロックカルチャーセンターは料金所…
  3. エアーズロックから数十キロ手前にマウントコーナーという岩の固まりがあります。道をエアーズロックに…
  4. チャペル オブ ザ ホーリークロス Chapel of The Holy Crossはセドナの街、「…
  5. さぁ、今日でオーストラリアとさようならです。長かったようで、終わりに近づくと、本当に短く感じる。…
PAGE TOP