夕飯に迷ったら中華料理をTO GOだ!【安い・早い・うまい】

スポンサードリンク

海外旅行に出て、やっぱりおいしいのは中華料理と思います。

海外では日本食恋しくなることもあるかと思いますが、高いんだよね。日本食は。

ディナー

で、安く、おいしく、満足度高いのがなんといっても中華料理ですよ!

そして、何がいいかというと野菜をたくさん使っていることです。

野菜炒め系のものなら本当にたくさんの野菜を使っているので、旅行中で不足する栄養を補えます。

チャーハン

あとチャーハン。

これは外せません。

変な白飯をたべるより、パラッと仕上がったチャーハンをオススメします。

なんといっても、日本で食べるチャーハンとそんな変わりないのです。

それでいて、安い値段です。

4人で分けるとちょうどよい量の中華料理がとても安い値段で食べられるのです。

酒

これによく冷えたビールとワインを添えれば、とても満足なディナーですよ!

今日のチャイニーズレストランも全壊泊まったときと同じ所に行ってしまいました。

明日は違うチャイニーズレストランを探してみましょう!

場所名 チャイニーズレストラン:東方美食
住所 80 Hartley Street Alice Springs N.T
電話 8953 0888
駐車場 有り 無料

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 何はともあれチェックインです。空港には出来るだけ早く来る、そしてチェックインはとにかくいの一番に…
  2. 日常でも離せない腕時計だが、海外旅行となるとなおさらだ。現地では日常生活よりも腕時計の必要性を感…
  3. ダーウィンでのインターネット事情は、昨日の記事でかきましたが、とりあえず24時間無制限につなげるのは…
  4. アメリカのナショナルパークを知らない人でも、この画像を知っている人は多いと思います。それだけ、ア…
  5. サンディエゴ2日目の観光はカブリヨナショナルモニュメント(Cabrillo National Mon…
PAGE TOP