海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:エアーズロックへ行くぞ!

夕飯に迷ったら中華料理をTO GOだ!【安い・早い・うまい】

投稿日:2009年8月28日 更新日:

海外旅行に出て、やっぱりおいしいのは中華料理と思います。

海外では日本食恋しくなることもあるかと思いますが、高いんだよね。日本食は。

ディナー

で、安く、おいしく、満足度高いのがなんといっても中華料理ですよ!

そして、何がいいかというと野菜をたくさん使っていることです。

野菜炒め系のものなら本当にたくさんの野菜を使っているので、旅行中で不足する栄養を補えます。

チャーハン

あとチャーハン。

これは外せません。

変な白飯をたべるより、パラッと仕上がったチャーハンをオススメします。

なんといっても、日本で食べるチャーハンとそんな変わりないのです。

それでいて、安い値段です。

4人で分けるとちょうどよい量の中華料理がとても安い値段で食べられるのです。

酒

これによく冷えたビールとワインを添えれば、とても満足なディナーですよ!

今日のチャイニーズレストランも全壊泊まったときと同じ所に行ってしまいました。

明日は違うチャイニーズレストランを探してみましょう!







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:エアーズロックへ行くぞ!
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.