サンディエゴの宿はデイズイン【Days Inn Mission Valley】

スポンサードリンク

今日からお世話になるDays Inn Mission Valleyです。

ダウンタウンから15分ほど郊外、UCSDやホテルサークル、ミッションバレーショッピングセンターの近くにあります。

days inn

インタステイトに近い、まわりは住宅街の静かな一角にあります。

Days Inn

Days Innの中でも「suits」と書いてあるとおり、ちょっと広めの部屋にキッチンがついています。

bed

この部屋にダブルベッドが2台入っています。

とにかく疲れているので、すぐにチェックインです。

バスタブがついていて、うれしかったです。

ショックだったのがフルキッチンがついているのに調理器具、食器が一つもないこと・・・

良かったのが非常に電波のいい状態でインターネットに接続できることです。(それかい・・)

まっ、これだけの部屋で1泊税込50ドル程度なので、文句はありません。

というわけで、とにかく食料と酒を買いに行きましょう。

場所名 Days Inn Mission Valley
住所 5343 Adobe Falls Road, I-8 Exit, Waring Rd, San Diego, CA 92120
電話 1-619-287-1911
駐車場 有り 無料

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 日本からの観光客が急増している台湾。東日本大震災で多額の義援金を送ってくれたことでも知られる台湾…
  2. 香港エアポートは本当に大きい空港です。アジアでも大きい空港の中に含まれると思います。香港空港…
  3. クリスマスのサンディエゴとグランドキャニオン・ラスベガスへ行くぜ!2009年の年末から2010年…
  4. エアーズロックが目の前に現れました。本当に久しぶりに、そして23年ぶりに、ここエアーズロックに帰…
  5. 今回の航空チケットはキャセイパシフィックです。地球の歩き方の格安チケット。オーストラリア内で…
PAGE TOP