海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:グランドキャニオンと西海岸

サンディエゴの宿はデイズイン【Days Inn Mission Valley】

投稿日:2009年12月25日 更新日:

今日からお世話になるDays Inn Mission Valleyです。

ダウンタウンから15分ほど郊外、UCSDやホテルサークル、ミッションバレーショッピングセンターの近くにあります。

days inn

インタステイトに近い、まわりは住宅街の静かな一角にあります。

Days Inn

Days Innの中でも「suits」と書いてあるとおり、ちょっと広めの部屋にキッチンがついています。

bed

この部屋にダブルベッドが2台入っています。

とにかく疲れているので、すぐにチェックインです。

バスタブがついていて、うれしかったです。

ショックだったのがフルキッチンがついているのに調理器具、食器が一つもないこと・・・

良かったのが非常に電波のいい状態でインターネットに接続できることです。(それかい・・)

まっ、これだけの部屋で1泊税込50ドル程度なので、文句はありません。

というわけで、とにかく食料と酒を買いに行きましょう。







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:グランドキャニオンと西海岸

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.