サンディエゴの宿はデイズイン【Days Inn Mission Valley】

スポンサードリンク

今日からお世話になるDays Inn Mission Valleyです。

ダウンタウンから15分ほど郊外、UCSDやホテルサークル、ミッションバレーショッピングセンターの近くにあります。

days inn

インタステイトに近い、まわりは住宅街の静かな一角にあります。

Days Inn

Days Innの中でも「suits」と書いてあるとおり、ちょっと広めの部屋にキッチンがついています。

bed

この部屋にダブルベッドが2台入っています。

とにかく疲れているので、すぐにチェックインです。

バスタブがついていて、うれしかったです。

ショックだったのがフルキッチンがついているのに調理器具、食器が一つもないこと・・・

良かったのが非常に電波のいい状態でインターネットに接続できることです。(それかい・・)

まっ、これだけの部屋で1泊税込50ドル程度なので、文句はありません。

というわけで、とにかく食料と酒を買いに行きましょう。

場所名 Days Inn Mission Valley
住所 5343 Adobe Falls Road, I-8 Exit, Waring Rd, San Diego, CA 92120
電話 1-619-287-1911
駐車場 有り 無料

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. いつも旅行に持って行く時計は、安い防水時計と決めています。普段、IEで仕事をしているせいか、時計…
  2. タスマニアを家族で旅行するなら、ぜったりにレンタカーが便利。ホバートだけなら、公共交通機関を利用…
  3. ハート・オブ・ザ・サンズをでてデューンズドライブを反時計回りにもどります。途中にもいくつかパーキ…
  4. 料金所を通過してデューンズドライブを進むと、最初に出てくるのが、ここデューンライフネイチャートレイル…
  5. 今日は朝から風が強かったのです。ランチが終わって一休み、さて行きましょうか、と・・車に乗ったとき…
PAGE TOP