Days Innのブレックファスト【アメリカモーテルの定番朝食】

スポンサードリンク

ここDays Innにはコンチネンタルブレックファストがついています。

アメリカのモーテルではスタンダードな朝食です。

大体が、コーヒーにオレンジジュース、ミルク、シリアル、パン、ペストリーなどが並んでいます。

朝食

ロビーの近くに朝食の場所がなかったので、聞いてみると1stフロアーにあるとのこと。

朝食

1stフロアーに行ってみるとちょうど建物の真ん中あたりに朝食をとる場所がありました。

中に入ってみると上記、いつものモノが並んでいました。

朝食

しかし、このDays Innにはワッフルを自分で作ることが出来、ホカホカのワッフルを食べることが出来ます。

朝からホカホカワッフルにバターとメイプルシロップをたっぷりとかければ、メタボ一直線ですね。

というわけで、私はコーヒーをたっぷりとペストリーを1個だけいただきました。

子供たちはうれしそうにいろいろなモノをお皿にのせていました。

朝食

ただ、この朝食ルーム・・・この寒い中ドアがありません。

夏も暑いのでしょうか。

初日から寒い中朝食を食べていて、風邪でも引いては困るので、早々に部屋に退散をしました。

それでも朝からコーヒーがたっぷりといただけるのはアメリカのモーテルならではですね。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. オーストラリアは日本、アメリカとは違い、まだまだインターネット環境が整っていません。私たちの泊ま…
  2. アメリカ国立公園といって、真っ先に上がってくるのがここヨセミテではないでしょうか。トンネルビュー…
  3. エアポートメサはセドナの街からほど近い場所にあります。街からのアクセスが非常に良く、気軽にいける…
  4. キャサリンのベストウェスタンは、アメリカ系のモーテルです。中に入るとアメリカでよくある配置になっ…
  5. Goulding's Lodgeは以前モニュメントバレー周辺では、唯一の宿泊施設でした。US16…
PAGE TOP