中華料理とメキシカンフード・タコスで格安ディナー!

スポンサードリンク

今日の夕飯、家族はチャイニーズでオレはメキシカン。

子供たちにメキシカン?・・と聞いたら、2日連続はイヤ!・・と言われてしまいました。

というわけで、ミッションバレーショッピングセンターでテイクアウトしてきたチャイニーズ(3items)がみんなの夕飯です。

中華

そう、手前の画像がチャイニーズミールです。

フライドライスに焼きそば、揚げ物のオレンジソース、野菜炒め、ビーフandブロッコリー、餃子に春巻きです。

こちらでは餃子はgyouzaと表示してありました。

メキシカン

オレはメキシカン。

Loy Panchos

昨日と同じLoy Panchosです。

5ロールのビーフタコスとシーフードタコスです。しめて7ドル+Tax。

ディナー

安いですよね。チャイニーズとメキシカンフード。アメリカに来るとオレはいつもメキシカン。

5ドルで満足感いっぱいです。

それにビールとワイン、そしてバーボンがあれば言うことなしです。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 「エアーズロックが近いうちに登れなくなる・・」とテレビで聞きつけのがこの年の春。そこで、2009…
  2. 今日もエアーズロックのサンライズを見に行きます。起床6時少々前。外は、本当に真っ暗です。…
  3. 台湾遠征なわけだが、いつも通り成田空港までは高速バスを使う。成田空港に行く高速バスは本当に便利で…
  4. USSミッドウェイ博物館(USS Midway Museum)シーポートビレッジから歩いていける距離…
  5. 格安航空券の場合、旅行代理店によって価格差があります。その仕組は、私にはわかりませんが、インター…
PAGE TOP