中華料理とメキシカンフード・タコスで格安ディナー!

スポンサードリンク

今日の夕飯、家族はチャイニーズでオレはメキシカン。

子供たちにメキシカン?・・と聞いたら、2日連続はイヤ!・・と言われてしまいました。

というわけで、ミッションバレーショッピングセンターでテイクアウトしてきたチャイニーズ(3items)がみんなの夕飯です。

中華

そう、手前の画像がチャイニーズミールです。

フライドライスに焼きそば、揚げ物のオレンジソース、野菜炒め、ビーフandブロッコリー、餃子に春巻きです。

こちらでは餃子はgyouzaと表示してありました。

メキシカン

オレはメキシカン。

Loy Panchos

昨日と同じLoy Panchosです。

5ロールのビーフタコスとシーフードタコスです。しめて7ドル+Tax。

ディナー

安いですよね。チャイニーズとメキシカンフード。アメリカに来るとオレはいつもメキシカン。

5ドルで満足感いっぱいです。

それにビールとワイン、そしてバーボンがあれば言うことなしです。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. キャサリンの夜は本当に暑かったです。ダーウィンは太陽が沈むと本当にすごしやすくなったのですが、こ…
  2. 海外に行くと、なんといっても楽しいのは食事!という方は多いでしょう。しかし、海外の日本食、和食は…
  3. 家族4人で海外旅行は本当に大荷物です。今回はスーツケース2個とアイスボックス1つに各自がディパッ…
  4. やはり、アメリカに来たら、それもサンディエゴに来たらメキシカンフードでしょう。辛いサルサにタコス…
  5. エアーズロックリゾートはエアーズロック内で唯一の宿泊施設の集まったところです。1000人以上の宿…
PAGE TOP