海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

2009年:グランドキャニオンと西海岸

モーテル泊まっているのにみんな朝が早いな【デイズインのデイズブレイク】

投稿日:2009年12月27日 更新日:

デイズインに限らず、大手のチェーン系モーテルには必ずと行っていいほど、コンチネンタルブレックファストがついています。

これもほとんどが無料で、朝の7時前後から朝食の場所で各自好きなモノを食べることが出来ます。

デイズブレイク

朝7時前だというのに、朝食エリアはご覧の通りの盛況ぶり。

・・・みんな何をやっている人なのだろう。

で、いつもの朝食デイズブレイク。内容的にはコーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュースの飲み物、パンは普通のスライスパン、ペストリー、デニッシュ、クロワッサン、今回はありませんでしたが、ベーグルなど。

それにコーンフレークなどのシリアル類があります。

ワッフル

このデイズインには珍しく、自分で焼くワッフルメーカーもありました。

ワッフルはおいしいです。

朝からハイカロリー炭水化物系のメニューが並びますが、コレに自分でサラダやハムを付け加えると最強です。

さて、通常、朝食をとる場所はフロントの横あたりなのですが、このデイズインは建物も真ん中あたりに位置しています。

センターエレベーターのすぐ横になります。

ちなみに2階のこの位置にはアイスベンダー、3階にはコインランドリーがあります。

ただこのデイズインの朝食をとる場所でいただけないのが、ドアがないことです。

もちろんドアがないことにより、出入りがしやすく、基本的には部屋で食べるのが前提なのでしょうか。

コーヒー

そして今朝もたっぷりのコーヒーと好きなパンを持って部屋に持って行くわけです。







  • この記事を書いた人

yasu

-2009年:グランドキャニオンと西海岸
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.