シーポートビレッジ【サンディエゴ観光】

スポンサードリンク

さて、次はミッドウェイでも見に行こうと、ダウンタウンの方に車を走らせました。

街中を走りサンディエゴ空港のまわりを回って、ダウンタウンに近づきます。

休日だと混んでいるイメージがありますが、街中は逆に空いているようです。

車もあまり走っていません。

パーキング

パシフィックHWYをどんどんすすむとダウンタウンを左手に見ながら、シーポートビレッジ(Seaport Village)の駐車場に到着をしました。

シーポートビレッジ

この駐車場はビレッジ内で何かを買えば2時間駐車料金が無料になります。

お腹も減ったのでランチをかねてシーポートビレッジに入りました。

シーポートビレッジ(Seaport Village)サンディエゴの湾岸にある、公園とレストラン、ショッピングモールです

さすが休日とあり駐車場は本当に満車状態です。

散歩も兼ねているので、遠い場所に車を止めるのは問題ありません。

海の方にでてみると本当にきれいです。

海の上に建っているピアカフェの真ん前で持ってきたサンドウィッチをかぶりつきます。

カフェ

車で移動するので、アイスボックスにパンやハム、サラダや飲み物を持ってランチをします。

シーポートビレッジの先にミッドウェイが見えます。

ちょっと遠いので、車で移動をして見に行きましょう!

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. グースネックステイトパーク Gooseneck State Park(グースネック州立公園)はメキシ…
  2. 海外旅行をする場合、レンタカーは本当に便利だ。空港でレンタカーをピックアップすれば、すぐに旅行を…
  3. US70号線沿いにホワイトサンズのビジターセンターはあります。ホワイトサンズの方へ曲がるとすぐ右側に…
  4. UT261という州道はとんでもない道ですが、とんでもなくすばらしい景色を楽しめます。グースネック…
  5. メキシカンハットは、今回もその場所に、そしてひっそりと現れました。US163号線を走ると、すばら…
PAGE TOP