エアポートメサ

スポンサードリンク

エアポートメサはセドナの街からほど近い場所にあります。

街からのアクセスが非常に良く、気軽にいけるボルテックスとなっています。

エアポートメサ

ここはサンライズ、サンセットの人気の場所で早朝にはたくさんの方がヨガ、瞑想に訪れています。

小高い丘のてっぺんまで15分もあれば余裕で登ることができます。

エアポートメサのパーキング

エアポートメサのパーキング

エアポートメサの駐車場はトレイルヘッドの道沿いにあります。

非常に駐車できる台数が少ないので、一杯のこともしばしば。

ただ、短時間で出て行く車も多いので路肩で空きスペースを待つのが良いでしょう。

エアポートメサ:フォトギャラリー(23枚)

エアポートメサ:位置情報

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 来週台湾へ行くわけだ。なので、その玄関口となる「台湾桃園国際空港」をちょっとチェックしてみる。オ…
  2. アメリカ国立公園といって、真っ先に上がってくるのがここヨセミテではないでしょうか。トンネルビュー…
  3. 今回利用したジェットスターの台北便は成田を夜の22時ころ出発。台湾桃園空港へ深夜の1時過ぎに到着…
  4. ボイントンキャニオン(BOYNTON CANYON)は非常に有名なカーチナウーマンを見ることができる…
  5. レインボーブリッジ国定公園はユタ州南部にあります。この世界最大ナチュラルブリッジ、レインボーブリ…
PAGE TOP