ボイントンキャニオン

スポンサードリンク

ボイントンキャニオン(BOYNTON CANYON)は非常に有名なカーチナウーマンを見ることができるボルテックスです。

女性と男性のエネルギーが非常に良いバランスでやどっています。

パーキング

皆さんご存知のカチーナウーマンは女性を象徴する岩で、トレイルを15分ほど歩けばふもとまで見に行くことができます。

カチーナウーマンに向かい合っている岩山がウオリアーで戦士を意味する岩です。

ぜひ聖地よりメッセージを受け取りに行きましょう。

ボイントンキャニオン

カチーナウーマンのふもとへ行くにはボイントンキャニオントレイルを歩き、ビスタトレイルの方へ行きます。

駐車場から歩いて15分ほど歩けばカチーナウーマンの目の前まで行くことができます。

ここからの眺望もすばらしく、ぜひこのトレイルだけでも歩いて見ましょう。

ボイントンキャニオン:フォトギャラリー(42枚)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. エアーズロックの夕焼けは本当に素晴らしいです。今の時期、日が沈む時間は18時半頃です。パイオニア…
  2. Goulding's Lodgeは以前モニュメントバレー周辺では、唯一の宿泊施設でした。US16…
  3. 海外で車を運転するには、国際運転免許証が必要です。今回のオーストラリアツァーでもダーウィンからエ…
  4. グースネックステイトパーク Gooseneck State Park(グースネック州立公園)はメキシ…
  5. ちょっとバジェットなモーテルやドミトリーのある宿にはキッチンがあったりします。そして、キッチンが…
PAGE TOP