ボイントンキャニオン

スポンサードリンク

ボイントンキャニオン(BOYNTON CANYON)は非常に有名なカーチナウーマンを見ることができるボルテックスです。

女性と男性のエネルギーが非常に良いバランスでやどっています。

パーキング

皆さんご存知のカチーナウーマンは女性を象徴する岩で、トレイルを15分ほど歩けばふもとまで見に行くことができます。

カチーナウーマンに向かい合っている岩山がウオリアーで戦士を意味する岩です。

ぜひ聖地よりメッセージを受け取りに行きましょう。

ボイントンキャニオン

カチーナウーマンのふもとへ行くにはボイントンキャニオントレイルを歩き、ビスタトレイルの方へ行きます。

駐車場から歩いて15分ほど歩けばカチーナウーマンの目の前まで行くことができます。

ここからの眺望もすばらしく、ぜひこのトレイルだけでも歩いて見ましょう。

ボイントンキャニオン:フォトギャラリー(42枚)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ハウスキーピング(Housekeeping Camp)はカリービレッジとヨセミテビレッジの中間地点に…
  2. やはり、アメリカに来たら、それもサンディエゴに来たらメキシカンフードでしょう。辛いサルサにタコス…
  3. 次女があすよりセブ島の語学(英語)短期留学へ行く。で、その準備を今日までやっていたのだが、昨日、…
  4. 今日がエアーズロック(ウルル)最後の朝です。3日間滞在をして、エアーズロック登頂のチャンスがあっ…
  5. 聖地セドナには世界中から沢山のヒーラーさんが集まっています。日本ではなかなか体験、経験ができない…
PAGE TOP