ベルロック

スポンサードリンク

ベルロックへは「ザ・ワイ」からハイウェイ179を南下してゆくと道路の右側にだんだんと大きく見えてきます。

ベルロック

車で15分くらいのところにあります。

ベルロックは、まわりのレッドロックが大きな岩山に対して、独立した層を重ねたような岩山になっています。

ベルロック

10時過ぎに行くと、パーキングはこのように満車状態。

少し待つ必要があります。

ベルロック

すべてのパーキングにこのようなチケット販売気がありますので、必ずパーキングチケットを購入しましょう。

ベルロック

さて、ベルロックはその上に、本当にベルのような、お菓子のような岩山が乗っています。

ベルロック周辺にはたくさんのトレイルがあります。

またベルロックに登ることもできます。登りはけっこう登れてしまうのですが、帰りの下りは、なかなか急勾配です。

ベルロック

登りはじめたら、途中で後ろを振り返り下ることができるかも確認しながら前に進みましょう。

チャペルオブホーリクロス方面に行きますので、チャペルと一緒に回るのがいいですね。

ベルロック:フォトギャラリー(24枚)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. というわけで、人生初の台湾。今回はジェットスターの台湾便就航というコトで、それに乗ってしまったわ…
  2. というわけで、お昼に町中散策をしてきたのですが、本当にダーウィンは暑いです。日陰は空気が乾燥して…
  3. エアーズロックが登山禁止になっていたので、急きょカタ・ジュタ(Kata Tjuṯa, Kata Tj…
  4. なぜこのようなモノがここにあるのだろう・・そんな思いを感じてしまう、ここデビルスマーブルです。…
  5. 今日がエアーズロックリゾートに泊まる最終日です。最後のエアーズロック夕焼けです。今回のエアー…
PAGE TOP