海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

セドナ:アリゾナのスピリチュアルリゾート

チャペル・オブ・ザ・ホーリクロス

投稿日:2015年5月7日 更新日:

チャペル オブ ザ ホーリークロス Chapel of The Holy Crossはセドナの街、「ザ・ワイ」から車で10分ほど。南側にあるオーククリークビレッジへの途中にその教会はあります。

小高い赤のレッドロックの上に十字架が見えます。

フランク・ロイド・ライトの弟子、マルガレット・スタウドがデザインしたモダンな教会です。

まわりに溶け込むこのステキな教会を見に行きましょう。

パーキング

4大ボルテックスとしては数えられていませんが、この場所も大きなパワーを持つボルテックスであると、多くの人々が信じているようです。

チャペルの駐車場は小高い丘に通じる道沿いに止めるような駐車場です。絶対数が少ないので、休日や天気の良い午後は駐車場待ちがならびます。

私も来るまで行った時、駐車場待ちに並びました。

約20分ほど待って車を停めることができました。空いたところに係員が誘導をしてくれるので、一番下の時もあれば、一番上までいける場合もあります。

私は比較的上の方に止めることができたので、ラッキーでしたが、入口付近にとめた場合、ちょっと上りを歩くことになります。

チャペルオブザホーリクロス

スロープを上がっていくと、教会が正面に見ることができ、周りの景色もほんとうにすばらしいです。

中に入ると、とても神秘的な教会が広がっています。

右側の階段を降りて行くとギフトショップもあります。

ぜひ時間をとって、チャペルオブザホーリクロスに訪れてみましょう。

ベルロックと一緒に行くと良いですよ!

チャペルオブザホーリクロス:フォトギャラリー(48枚)







  • この記事を書いた人

yasu

-セドナ:アリゾナのスピリチュアルリゾート
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.