ホワイトサンズビジターセンター

スポンサードリンク

US70号線沿いにホワイトサンズのビジターセンターはあります。ホワイトサンズの方へ曲がるとすぐ右側に施設はあります。

ニューメキシコらしいサンタフェ調の茶色の建物があるのですぐに分かります。

ビジターセンター

施設内にはホワイトサンズの形成過程の展示、シアター、ギフトショップもあります。

ビジターセンターと料金所

ビジターセンターを出るとすぐにエントランスがあり、そこで入園料を支払いします。

tool gate

その先には今日のクローズ時間が掲示されていますので、サンセットや、少し遅くまで園内に残る予定がある場合は、必ずチェックをしておきましょう。

それではホワイトサンズの中へと行ってみましょう!

ホワイトサンズビジターセンターフォトギャラリー(12枚)

場所名 ホワイトサンズビジターセンター
住所 19955 Highway 70, Alamogordo, NM 88310
電話 575 479-6124
駐車場 有り 無料
ウェブ ホワイトサンズビジターセンター:ウェブサイト

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. エアポートメサはセドナの街からほど近い場所にあります。街からのアクセスが非常に良く、気軽にいける…
  2. 今日は朝から風が強かったのです。ランチが終わって一休み、さて行きましょうか、と・・車に乗ったとき…
  3. 1927年にできたヨセミテ、いやアメリカでも屈指のリゾートホテルです。シャトルバスの3番停留所で…
  4. ダーウィンの宿はメラルーカオンミッチェル(Melaleuca on Michell)です。ダーウ…
  5. 今回の台湾行き、台北の空港は「桃園国際空港」となる。オレはSIMフリーのスマートフォンを持ってい…
PAGE TOP