デューンライフネイチャートレイル

スポンサードリンク

料金所を通過してデューンズドライブを進むと、最初に出てくるのが、ここデューンライフネイチャートレイルです。

駐車場も広く、またトイレもあります。駐車場から真っ白な砂までは少し歩く必要があります。

ホワイトサンズとはいえ、意外と草木があり、また動物の気配があったりします。

トレイルはけっこう長いです。私達が歩いたのは3月でしたが、それでもかなりの太陽光を感じました。

デューンライフネイチャートレイル:フォトギャラリー(54枚)

すごい焼けたよ。肌が。絶対に日焼け対策は必要。サングラスや帽子、日焼け止めクリームは必ずもって行きましょう。

それでは次に行ってみましょう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. イギリスを旅行する際にレンタカーを借りる方も多いと思います。こんにちはYasuです。特にイギリス…
  2. 今回利用したジェットスターの台北便は成田を夜の22時ころ出発。台湾桃園空港へ深夜の1時過ぎに到着…
  3. アリススプリングの宿はどこにしよう。いつも宿を決めるのは、一番重要なことです。もちろん、前の…
  4. アリススプリングスはノーザンテリトリーの第2の大きい街です。そしてこの街にも大きなスーパーマーケ…
  5. オーストラリアの南北を貫いているスチュアートハイウェイ(STUART HIGHWAY)。真っ赤なオー…
PAGE TOP