ホワイトサンズの施設・キャンプ場

スポンサードリンク

ハート・オブ・ザ・サンズをでてデューンズドライブを反時計回りにもどります。

途中にもいくつかパーキングがあり、思い思いに白い砂丘で遊んでいました。

砂丘ではみんなソリなどで滑り降りています。

ホワイトサンズの施設:フォトギャラリー(12枚)

サンシェードは昼ころに行くと、全て埋まっています。シェードにはテーブルとベンチ、ゴミ箱、バーベーキュースタンドが備えついていました。

サンシェード利用の場合は早めに行く必要がありそうです。

キャンプ場:Backcountry Campsite

キャンプ場

ホワイトサンズの園内には宿泊施設は1つもありません。

真っ白な砂漠のど真ん中にキャンプ場があります。車をパーキングにおいてキャンプサイトへは歩いていきます。

サイトのまわりは白い砂とサイトを表す看板以外何もありません。本当に真っ白です。

ホワイトサンズキャンプ場:フォトギャラリー(12枚)

先着順の真っ白なキャンプ場は水場もなければトイレもありません。

受付はビジターセンターになります。ミサイル実験によるキャンプ場閉鎖もありますので気をつけましょう。

スポンサードリンク

コメント

    • hide
    • 2015年 9月 08日

    管理者様

    ホワイトサンズのキャンプ場ですが・・・
    水飲み場、トイレなどはありましたでしょうか。

      • yasu
      • 2015年 9月 08日

      hideさん

      ホワイトサンズのキャンプ場ですが、キャンプサイトは本当になにもありません。
      真っ白い砂ばかりです。

      フォトギャラリーの8枚目にキャンプサイトのマップがあります。
      レストルームがトイレになっています。水場があるかはチェックしておりません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 今回の台湾遠征では、すべての宿をAirbnbで予約をした。3泊ともすべて、いわゆるホステル、バッ…
  2. キャサリンの夜は本当に暑かったです。ダーウィンは太陽が沈むと本当にすごしやすくなったのですが、こ…
  3. 私達の乗る飛行機はカンタスエアー(QANTAS)のダーウィン行きです。シドニーからダーウィンとな…
  4. クリスマスのサンディエゴとグランドキャニオン・ラスベガスへ行くぜ!2009年の年末から2010年…
  5. UT261という州道はとんでもない道ですが、とんでもなくすばらしい景色を楽しめます。グースネック…
PAGE TOP