昔のモニュメントバレービジターセンター【~2007年】

スポンサードリンク

それは2011年のことでした。私が久しぶりにモニュメントバレーへいってみると、今までの記憶とは全く違うモニュメントバレーの風景がありました。

もちろんビュートは以前と全く変わりありませんが、ビジターセンターを始め施設が全て一新されているのです。

そしてビュートの前にはすばらしくキレイで近代的なThe View HOTELも建っていたのです。

その変わりように驚きと同時に、以前のあのちょっと古めかしいビジターセンターがとても懐かしく感じました。

そこで、2008年以前の画像を掘り起こし、昔のビジターセンターの写真をいくつか公開をしようと思います。ちなみに以下の画像はすべて2007年の画像となります。

昔のモニュメントバレービジターセンター:フォトギャラリー(21枚)

私のモニュメントバレーはこのビジターセンターが今でも心にあり、まだ新しいホテルがちょっと違和感があったりします。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. マタランカを出て約100キロほど・・・次の街ダリ-ウォーターズです。エイビスレンタカーでもら…
  2. 今回の台湾遠征。3泊4日とはいえ、とりあえず現金は必要だろう。宿はすべて支払い済みなので、基本的…
  3. レイクパウエルに流れ込む支流の1つが柔らかい砂岩を侵食して出来たアンテロープ・キャニオン(Antel…
  4. 日常でも離せない腕時計だが、海外旅行となるとなおさらだ。現地では日常生活よりも腕時計の必要性を感…
  5. 私たちの乗ったキャセイパシフィックCX168便は、ほぼ定刻通りメルボルン空港を飛び立ちました。こ…
PAGE TOP