昔のモニュメントバレービジターセンター【~2007年】

スポンサードリンク

それは2011年のことでした。私が久しぶりにモニュメントバレーへいってみると、今までの記憶とは全く違うモニュメントバレーの風景がありました。

もちろんビュートは以前と全く変わりありませんが、ビジターセンターを始め施設が全て一新されているのです。

そしてビュートの前にはすばらしくキレイで近代的なThe View HOTELも建っていたのです。

その変わりように驚きと同時に、以前のあのちょっと古めかしいビジターセンターがとても懐かしく感じました。

そこで、2008年以前の画像を掘り起こし、昔のビジターセンターの写真をいくつか公開をしようと思います。ちなみに以下の画像はすべて2007年の画像となります。

昔のモニュメントバレービジターセンター:フォトギャラリー(21枚)

私のモニュメントバレーはこのビジターセンターが今でも心にあり、まだ新しいホテルがちょっと違和感があったりします。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 家族4人で外にレストランなどで食べに行ったら200ドルくらいすぐにすっ飛ぶ。今回の様に10日以上…
  2. 荷物を全て持って、駅に出発です。ウチの近くの駅から成田へ直行する高速バスが出ています。成田空…
  3. こんなこわい着陸を経験したのははじめてでした。成田へあと少しとなったときから窓の外が真っ暗、雲の…
  4. タスマニアを家族で旅行するなら、ぜったりにレンタカーが便利。ホバートだけなら、公共交通機関を利用…
  5. デューンズドライブをどんどん奥へ進んでみましょう。あちこちにパーキングがありますので、気ままに車…
PAGE TOP