海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

モニュメントバレー

Goulding's ロッジ(グールディングス ロッジ)

投稿日:

Goulding's Lodgeは以前モニュメントバレー周辺では、唯一の宿泊施設でした。

US163号線にあります。モニュメントバレーとUS163号線を挟んで反対側になります。

モーテルユニット

US163号線を看板に沿って曲がります。北の方へ2マイルほと走ると大きな岩山の真下にロッジはあります。

モーテル、ロッジ、キャビンなどの施設が揃っています。部屋からはモニュメントバレーの景色を望むことができます。

Goulding's ロッジ:フォトギャラリー(21枚)

施設内にはギフトショップ、レストラン、コインランドリーなど基本的なサービスは揃っています。また付近にはスーパーやガスステーションなどもあります。

Goulding's ロッジの周辺を散策してみる

Goulding's ロッジの周辺

ロッジ駐車場に車をおいて、周辺を散策してみました。

ロッジ施設内からは、モニュメントバレーの景色を見渡すことができ、いつでもすばらしいビューが目の前にあります。

また色々なオブジェがその雰囲気を盛り上げてくれます。

Goulding's ロッジの周辺:フォトギャラリー(12枚)

Goulding's ロッジは、歩いていける距離にガスステーション、スーパーがあるのでとても便利です。







  • この記事を書いた人

yasu

-モニュメントバレー

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.