海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

モニュメントバレー

The View HOTEL

投稿日:2015年6月12日 更新日:

ビジターセンターの隣にThe View HOTELはそびえ立っています。

2008年に建てられった、そのホテルは以前キャンプ場だった場所にあります。

正面にモニュメントバレーの絶景があり、24時間その景色を見ることができます。

The View HOTEL

建物の色は周囲に溶けこむよう赤茶色となっています。高さも周囲に溶けこむよう3階建で高くありません。

もちろんレストランは、そのモニュメントバレーの全景を楽しみながら食事ができる、多分世界中探してもこれほど、素晴らしい景色のレストランは中々ありません。

ホテル

ゆっくりと沈む夕日を眺めながらディナーをいただきたいところです。

レストラン

ただし現地族の居留地内なのでレストランでのアルコール提供はありません。ノンアルコールのワインとビールはあります。

The View HOTEL:フォトギャラリー(21枚)

予約や部屋の空き情報などはすべてウェブサイトより行うことができます。

もしモニュメントバレーへ行くチャンスがあるなら、絶対にこのホテルに泊まりサンセット、サンライズを見ましょう。それだけ泊まる価値はあると考えます。







  • この記事を書いた人

yasu

-モニュメントバレー

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.