The View HOTEL

スポンサードリンク

ビジターセンターの隣にThe View HOTELはそびえ立っています。

2008年に建てられった、そのホテルは以前キャンプ場だった場所にあります。

正面にモニュメントバレーの絶景があり、24時間その景色を見ることができます。

The View HOTEL

建物の色は周囲に溶けこむよう赤茶色となっています。高さも周囲に溶けこむよう3階建で高くありません。

もちろんレストランは、そのモニュメントバレーの全景を楽しみながら食事ができる、多分世界中探してもこれほど、素晴らしい景色のレストランは中々ありません。

ホテル

ゆっくりと沈む夕日を眺めながらディナーをいただきたいところです。

レストラン

ただし現地族の居留地内なのでレストランでのアルコール提供はありません。ノンアルコールのワインとビールはあります。

The View HOTEL:フォトギャラリー(21枚)

予約や部屋の空き情報などはすべてウェブサイトより行うことができます。

もしモニュメントバレーへ行くチャンスがあるなら、絶対にこのホテルに泊まりサンセット、サンライズを見ましょう。それだけ泊まる価値はあると考えます。

場所名 The View HOTEL
住所 PO Box 360457, Monument Valley, UT 84536
電話 1-435-727-5555
駐車場 有り 無料
ウェブ The View HOTEL:ウェブサイト

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 今回の台湾遠征。3泊4日とはいえ、とりあえず現金は必要だろう。宿はすべて支払い済みなので、基本的…
  2. 今回の航空チケットはキャセイパシフィックです。地球の歩き方の格安チケット。オーストラリア内で…
  3. 年末年始のアメリカツァー。子供たちにとっては(大きくなっての)初めて、時差のある国へ行きます。…
  4. 海外に行くと、なんといっても楽しいのは食事!という方は多いでしょう。しかし、海外の日本食、和食は…
  5. さぁ、今日でオーストラリアとさようならです。長かったようで、終わりに近づくと、本当に短く感じる。…
PAGE TOP