モニュメントバレー:Valley Drive2

スポンサードリンク

さらにバレー内ドライブを進んでみましょう。

路面が乾いている場合、かなりの砂埃が上がります。しかし、その景色を見るためにはツァーに参加をするか、自身のレンタカーなどで入っていくしかありません。

スリーシスターズ

スリーシスターズを超え、ジョン・フォードポイントに行ってみましょう。

ジョン・フォードポイント

バレードライブを回る目的は、ここジョンフォードポイントを見ることにあるかもしれません。

それほど、このモニュメントバレーが有名になった理由があることには間違いありません。

じっくりと時間をとってその景色をながめてみましょう。


モニュメントバレーのバレードライブは全線オフロード。レンタカーでのバレードライブへ進入は細心の注意を払って進む必要があります。

雨が降った後などは、道の状態はかなり悪くなります。そのような場合、バレードライブに入るのはやめましょう。

レンタカーはこのようなラフロードで起こる事故に対して保険が下りないことがあります。

スポンサードリンク

コメント

    • タロー
    • 2015年 9月 15日

    こんにちは

    モニュメントバレードライブをレンタカーで回ってみたいと思っています。

    レンタカーですが、やはり普通車よりはSUVやジープタイプのほうがいいでしょうか。

    また、そもそもバレードライブはレンタカーで回っても大丈夫でしょうか。

      • yasu
      • 2015年 9月 15日

      こんにちは。

      レンタカー運転でバレードライブはあまりおすすめしません。

      バレードライブは意外と距離があり、また奥深いところまで行けます。

      道が悪い場合、最悪・・車がスタックする可能性もあり、保険もききません。

      悪いことは言いませんので、自分でドライブをするよりは現地のツァーを利用したほうが絶対に安全でいいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. エアポートメサはセドナの街からほど近い場所にあります。街からのアクセスが非常に良く、気軽にいける…
  2. 今日のテレビでやっていたのだが、なんと海外でケガや治療、入院をしたときの費用を健康保険から払ってもら…
  3. イギリスを旅行する際にレンタカーを借りる方も多いと思います。こんにちはYasuです。特にイギリス…
  4. ヨセミテにいると、何度となく足を運ぶであろうビレッジストアを始め、園内にはいくつかのストアや食料品店…
  5. セドナに到着をしたら、まずセドナビジターセンターに行ってみましょう。ビジターセンターはザ・ワイに…
PAGE TOP