海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

モニュメントバレー

モニュメントバレー:Valley Drive2

投稿日:

さらにバレー内ドライブを進んでみましょう。

路面が乾いている場合、かなりの砂埃が上がります。しかし、その景色を見るためにはツァーに参加をするか、自身のレンタカーなどで入っていくしかありません。

スリーシスターズ

スリーシスターズを超え、ジョン・フォードポイントに行ってみましょう。

ジョン・フォードポイント

バレードライブを回る目的は、ここジョンフォードポイントを見ることにあるかもしれません。

それほど、このモニュメントバレーが有名になった理由があることには間違いありません。

じっくりと時間をとってその景色をながめてみましょう。


モニュメントバレーのバレードライブは全線オフロード。レンタカーでのバレードライブへ進入は細心の注意を払って進む必要があります。

雨が降った後などは、道の状態はかなり悪くなります。そのような場合、バレードライブに入るのはやめましょう。

レンタカーはこのようなラフロードで起こる事故に対して保険が下りないことがあります。







  • この記事を書いた人

yasu

-モニュメントバレー

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.