レインボーブリッジボートツァーに乗る【片道約3時間】

スポンサードリンク

レインボーブリッジを見に行くには、このレインボーブリッジボートツァーに参加する以外方法はありません。少々値段が高いこのボートツァーですが、乗ってブリッジを見に行く価値はかなりあります。

マリーナを出発したボートはグレンキャニオンとレイクパウエルのすばらしさを十分に堪能できます。

雲ひとつない真っ青な青空、ボートの左右に展開するカラフルなグレンキャニオンの岩肌、キレイなレイクパウエルの湖面。走りながらカラフルな色がどんどん変わっていきます。

レイクパウエルをボートは進みます

湖ですので、波が無いためボートは揺れもなく非常に快適に進んでいきます。途中にはヨットやモーターボート、ジェットスキーなどとすれ違ったりします。

レインボーブリッジの桟橋到着

マリーナを出発してボートクルーズすること約3時間。

真っ青な湖面、カラフルな岩肌にそろそろ飽きてきた頃、ボートはだんだんと減速をしていきます。

ボートはForbidding Canyonに入っていきスピードを落とします。峡谷がだんだんと狭くなり、岸壁が目の前に迫ってきます。更に奥へ進むとレインボーブリッジの桟橋に到着をします。

桟橋に接眼をしてボートから降ります。ここからレインボーブリッジまで約30分ほどのトレイルを歩きます。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. オーストラリアの南北を貫いているスチュアートハイウェイ(STUART HIGHWAY)。真っ赤なオー…
  2. 年末年始のアメリカツァー。子供たちにとっては(大きくなっての)初めて、時差のある国へ行きます。…
  3. ハート・オブ・ザ・サンズをでてデューンズドライブを反時計回りにもどります。途中にもいくつかパーキ…
  4. アリススプリングス最終日のディナーも中華料理です。やはり、海外旅行中のチャイニーズレストランは私…
  5. アッパーとロワーは1本の峡谷でつながれています。AZ98号線の右と左にあり、レイクパウエルに近いほう…
PAGE TOP