メキシカンハットはUFOのようだった!【ユタ州のひっそりたたずむ奇岩】

スポンサードリンク

メキシカンハットは、今回もその場所に、そしてひっそりと現れました。

US163号線を走ると、すばらしい景色にたくさん出会うことができます。

ガイドブックにもあまり載っていないような場所がたくさんあります。

Moki Dougway(モキダグウェイ)を下って行くとメキシカンハットがすぐにあります。

ちょうどグースネックステイトパークとの中間でしょうか。

看板もしっかりと出てきますので、見落とすこそはないでしょう。

メキシカンハット:フォトギャラリー(15枚)

メキシカンハット。コイツだけを見に来る人は少ないでしょう。

たぶん、モニュメントバレーを見に来て、その行き来でUS163号線を走っている時に偶然出会う方が多いのではないでしょうか。

それでも、また次回訪れた時、この場所でしっかりとメキシカンハットとして残っていてほしいと、本当に思います。

メキシカンハット ROCK

場所名 メキシカンハット ROCK
住所 Mexican Hat Rock Road, Mexican Hat, UT 84531, USA
駐車場 有り 無料(道端)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. ちょっとバジェットなモーテルやドミトリーのある宿にはキッチンがあったりします。そして、キッチンが…
  2. こんにちは、Yasuです。アメリカの南西部にページ PAGEという小さい町があります。モニュメン…
  3. 料金所を通過してデューンズドライブを進むと、最初に出てくるのが、ここデューンライフネイチャートレイル…
  4. 海外旅行に出て、やっぱりおいしいのは中華料理と思います。海外では日本食恋しくなることもあるかと思…
  5. エアーズロック、ウルルと言えば、朝日と夕日でしょう。自然の中にいると、この朝日と夕日を外すことは…
PAGE TOP