メキシカンハットはUFOのようだった!【ユタ州のひっそりたたずむ奇岩】

スポンサードリンク

メキシカンハットは、今回もその場所に、そしてひっそりと現れました。

US163号線を走ると、すばらしい景色にたくさん出会うことができます。

ガイドブックにもあまり載っていないような場所がたくさんあります。

Moki Dougway(モキダグウェイ)を下って行くとメキシカンハットがすぐにあります。

ちょうどグースネックステイトパークとの中間でしょうか。

看板もしっかりと出てきますので、見落とすこそはないでしょう。

メキシカンハット:フォトギャラリー(15枚)

メキシカンハット。コイツだけを見に来る人は少ないでしょう。

たぶん、モニュメントバレーを見に来て、その行き来でUS163号線を走っている時に偶然出会う方が多いのではないでしょうか。

それでも、また次回訪れた時、この場所でしっかりとメキシカンハットとして残っていてほしいと、本当に思います。

メキシカンハット ROCK

場所名 メキシカンハット ROCK
住所 Mexican Hat Rock Road, Mexican Hat, UT 84531, USA
駐車場 有り 無料(道端)

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 2007年にアメリカを旅行したときは、ほぼすべてのモーテルでインターネット環境が整っていました。…
  2. アリススプリングス空港へ無事到着です。あとはチェックインをするだけです。小さい空港は、チ…
  3. エアーズロックリゾートはエアーズロック内で唯一の宿泊施設の集まったところです。1000人以上の宿…
  4. カタジュタには2つのトレイルがあります。まずはその一つ風の谷(Valley of the Winds…
  5. 海外旅行にスーツケースは付きもの。荷物を持っていく方法はたくさんありますが、基本的にはスーツケー…
PAGE TOP