海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

世界のモニュメントや超絶景

メキシカンハットはUFOのようだった!【ユタ州のひっそりたたずむ奇岩】

投稿日:2015年7月3日 更新日:

メキシカンハットは、今回もその場所に、そしてひっそりと現れました。

US163号線を走ると、すばらしい景色にたくさん出会うことができます。

ガイドブックにもあまり載っていないような場所がたくさんあります。

Moki Dougway(モキダグウェイ)を下って行くとメキシカンハットがすぐにあります。

ちょうどグースネックステイトパークとの中間でしょうか。

看板もしっかりと出てきますので、見落とすこそはないでしょう。

メキシカンハット:フォトギャラリー(15枚)

メキシカンハット。コイツだけを見に来る人は少ないでしょう。

たぶん、モニュメントバレーを見に来て、その行き来でUS163号線を走っている時に偶然出会う方が多いのではないでしょうか。

それでも、また次回訪れた時、この場所でしっかりとメキシカンハットとして残っていてほしいと、本当に思います。

グースネックステイトパーク Gooseneck State Park【何気にある驚異の景観】

グースネックステイトパーク Gooseneck State Park(グースネック州立公園)はメキシカンハットからすぐにあります。車で片道20分ほど。 US163号線を北に向かいUT261合繊へはいり ...







  • この記事を書いた人

yasu

-世界のモニュメントや超絶景
-

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.