ヨセミテアワニーホテルはアメリカでも屈指のリゾートホテル

スポンサードリンク

1927年にできたヨセミテ、いやアメリカでも屈指のリゾートホテルです。

シャトルバスの3番停留所でおります。場所はすばらしいところにあり、ヨセミテ滝、ハーフドームの両方が見られる場所に位置します。

ホテルを構成する材料おほぼすべてをヨセミテバレーで調達され作られているところもほんとうにすてきです。

アワニーホテル:フォトギャラリー(21枚)

アワニーホテルの庭:フォトギャラリー(14枚)

アワニーホテルへ宿泊することがなくても、ぜひ一度行ってみてください。天気の良い日は外のパラソル下でのんびりすると本当に気持ちが良いです。

ホテルはヨセミテバレーに囲まれ、また庭はキレイに手入れされているので、見ていてとてもキレイです。

朝食やランチを食べに来るのも楽しいと思います。

アワニーホテルのロービー・ショップ:フォトギャラリー(27枚)

ホテルは本当に重厚で素晴らしい施設です。ロービーに入るととても高い天井、そして一つ一つの調度品を見るだけでも楽しいです。

イスやソファーに腰掛けて窓の外を見てみましょう。それだけで時間がゆっくりと流れることを感じることができます。

私が訪れたのはちょうどお昼すぎでしたが、レストランではランチがはけた時間帯のようで、待ち時間はありませんでした。遅いランチを取るのも楽しいかもしれません。

ギフトショップも大きく、ここアワニーでしか扱っていないモノもありますので、ぜひ一度覗いておきましょう。

場所名 Ahwahnee Hotel
住所 9005 Ahwahnee Drive, Yosemite National Park, CA 95389
電話 +1 801-559-4884
駐車場 あり 無料

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 普段は朝食を取らない私ですが、ツァー中は朝食を取ったりします。なんと言っても初日で、コレから先ど…
  2. トッドモール(todd mall)はアリススプリングスの街、中心にある商店街となります。アリス …
  3. 私たちの泊まった宿、メラルーカオンミッチェルのキッチン冷蔵庫を見ると・・この「COLES」がたくさん…
  4. 今回利用したジェットスターの台北便は成田を夜の22時ころ出発。台湾桃園空港へ深夜の1時過ぎに到着…
  5. オーストラリアの南北を貫いているスチュアートハイウェイ(STUART HIGHWAY)。真っ赤なオー…
PAGE TOP