ジェットスターで台北線デビューしたので、格安チケット予約したぜ

スポンサードリンク

ジェットスターで台北線がデビューした。

テレビでもやっていたので知っている人も多いだろう。

あの、「だいほくへ行くんだって・・・」「それ・・・たいぺい」ってヤツ。

だいほく行を確認!

すぐにチェックしたんだけど、時すでに遅し990円はなくなっていた。

しかし2,990円は残っていた。

2,990円適用されるのはいくつかあった。

帰り便には990円も少し残っていたぞ。

たくさん席は空いているようなので、空いている真ん中窓際・・・となり誰も来ないといいな。

といわけで、しめて21,050円。

自転車持っていく予定なので、オプションセットをチョイスした。

20㎏持ち込めて、軽食もつく。シート指定も料金に含まれているぜ。

というわけで、今シーズン最後の海外旅行は台湾に決まった。

今回はオレ一人。次回家族と行くために偵察をしてくるぞ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 私たちの乗ったキャセイパシフィックCX168便は、ほぼ定刻通りメルボルン空港を飛び立ちました。こ…
  2. 2015/6/12

    The View HOTEL
    ビジターセンターの隣にThe View HOTELはそびえ立っています。2008年に建てられった…
  3. セドナホテルのロス アブリガドス リゾート アンド スパに宿泊しました。そのレポート。この「ロス…
  4. 聖地セドナには世界中から沢山のヒーラーさんが集まっています。日本ではなかなか体験、経験ができない…
  5. 台北に旅行したい!と考えている人にオススメしたいホテルをいくつかご紹介しましょう。旅行に行くなら…
PAGE TOP