海外旅行STYLE

海外旅行は個人で行くのがほんとうに楽しいです。管理者Yasuがこれまで行った海外旅行を案内します。

アーチーズ

アーチーズ・パークアベニュー

投稿日:

ビジターセンターを出発、スイッチバックになっている急坂を登っていきます。

途中、Moab Faultを右手に見て通り過ぎていくと左側にパークアベニューが出てきます。

アーチーズに入り、一番最初に出てくる見所です。

パークアベニューといえば、ニューヨークマンハッタンのメインストリートです。

この景色を見るとパークアベニューという名前が付いていることが理解できるくらい岩山の摩天楼がそびえています。

パークアベニュー:フォトギャラリー(14枚)

駐車場に車を停めると、そこはパークアベニュートレイルのトレイルヘッドになっています。

トレイルの終点はコートハウスタワーズの展望台なので、もし複数人いる場合は、一人が車をコートハウスタワーズに回すといいですね!

とにかく、すこしでもいいので、パークアベニュートレイルを歩いて、摩天楼に少しでも近づいてみましょう。

ラサールマウンテンビューポイント

ラサールマウンテン

パークアベニューを出て、道を走っていると右側にラ・サールマウンテンビューポイントが出てきます。

この画像は11月なのですが、ラサールマウンテンの頂上は雪がかぶっていました。

ラサールマウンテン:フォトギャラリー(4枚)

遠くに見えるラ・サールマウンテン。

もうすぐここアーチーズも冬がやってきます。







  • この記事を書いた人

yasu

-アーチーズ
-,

Copyright© 海外旅行STYLE , 2018 All Rights Reserved.