アーチーズ・パークアベニュー

スポンサードリンク

ビジターセンターを出発、スイッチバックになっている急坂を登っていきます。

途中、Moab Faultを右手に見て通り過ぎていくと左側にパークアベニューが出てきます。

アーチーズに入り、一番最初に出てくる見所です。

パークアベニューといえば、ニューヨークマンハッタンのメインストリートです。

この景色を見るとパークアベニューという名前が付いていることが理解できるくらい岩山の摩天楼がそびえています。

パークアベニュー:フォトギャラリー(14枚)

駐車場に車を停めると、そこはパークアベニュートレイルのトレイルヘッドになっています。

トレイルの終点はコートハウスタワーズの展望台なので、もし複数人いる場合は、一人が車をコートハウスタワーズに回すといいですね!

とにかく、すこしでもいいので、パークアベニュートレイルを歩いて、摩天楼に少しでも近づいてみましょう。

ラサールマウンテンビューポイント

ラサールマウンテン

パークアベニューを出て、道を走っていると右側にラ・サールマウンテンビューポイントが出てきます。

この画像は11月なのですが、ラサールマウンテンの頂上は雪がかぶっていました。

ラサールマウンテン:フォトギャラリー(4枚)

遠くに見えるラ・サールマウンテン。

もうすぐここアーチーズも冬がやってきます。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. エアーズロックからアリススプリングスまでは約450kmほどあります。アウトバックの最高速度はだい…
  2. 成田に着いたら何を最初にやるかと言うと、とにもかくにもチェックインです。20年以上前から格安チケ…
  3. アメリカのナショナルパークを知らない人でも、この画像を知っている人は多いと思います。それだけ、ア…
  4. サンディエゴ2日目の観光はカブリヨナショナルモニュメント(Cabrillo National Mon…
  5. オーストラリアの南北を貫いているスチュアートハイウェイ(STUART HIGHWAY)。真っ赤なオー…
PAGE TOP