来週の台湾の宿はAirbnbで1泊目を予約した【初Airbnb】

スポンサードリンク

今回の台湾旅行ではAirbnbを使ってみようと思う。

今、超話題の民泊で、実はオレも国内で始めたのよ。

ただ、泊まったことはなかったので、この機会にぜひAirbnbのゲスト体験ということで。

探し方は簡単。検索窓に行先を入れて、スライダーで調整すればOK。

台湾はゲストハウスがたくさんあるようだ。値段も安い。

サービス料込で2,274円。台湾ドルで設定されているので、為替により日本円換算だとこのような半端な数字になるのだろう。

オレもAirbnbでホストやった時のお金が残っているので、それで支払いできる。このような時ペイパルは本当に楽。

支払いはペイパルで。

ログインをする。規約に同意をして支払いをする。

完了をすれば、自分のダッシュボードに今回予約をした予約がリストされている。

非常に簡単に宿が予約できるわけだ。

今回は一人台湾旅行なので、お気軽だ。

全部Airbnbで台湾のゲストハウス3泊でいいかな。残り2泊も予約しよう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. キャサリンの夜は本当に暑かったです。ダーウィンは太陽が沈むと本当にすごしやすくなったのですが、こ…
  2. ビジターセンターを出発、スイッチバックになっている急坂を登っていきます。途中、Moab Faul…
  3. US160を曲がるり数マイル程走るとビジターセンターが出てきます。非常にきれいになったビジターセ…
  4. モニュメントバレーにはバレー内に周遊道があります。すべて未舗装のオフロードですが、ビュートに1番近づ…
  5. キャセイパシフィックCX101便は定刻どおり香港をシドニーに向けて出発をしました。1時間程度の時…
PAGE TOP