無料Wi-Fiサービス iTaiwan(愛台湾)は日本で事前登録ができる

スポンサードリンク

さて、今日の夜台湾へ行く。現地ではすぐにネットできるSIMを購入する予定だ。

しかし、物事は必ずバックアップ、または予備を用意することはいいこと。

台湾では無料Wi-Fiサービス iTaiwan(愛台湾)がある。

そいつが日本で事前登録できるんだ。

iTaiwan(愛台湾)ウェブサイトにアクセス

iTaiwan(愛台湾)ウェブサイトにアクセスしたら、トップページ一番左にあるアイコンをクリックする。

Fit Travel Register というヤツだ。

入国日とパスポート番号

入国日、国籍、パスポート番号を入力する。

諸情報入力

パスポート番号を入れると、さらに諸情報を入力する窓が開く。

  • 生年月日
  • 申請日数
  • メールアドレス
  • 到着空港

以上を入力して「submit」をクリックする。

規約に同意

規約が出てくるので下までスクロールする・・・読めないし。

「Agree」をクリックする。

事前登録完了

空港のトラベルセンターでパスポート提示すれば登録してくれるはずだ。

さてさて、準備をするか。夕方のバスで成田へ行くぜ。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 今回の航空チケットはキャセイパシフィックです。地球の歩き方の格安チケット。オーストラリア内で…
  2. モニュメントバレーにはバレー内に周遊道があります。すべて未舗装のオフロードですが、ビュートに1番近づ…
  3. ミッドウェイからの帰り、いつものスーパーによって、今晩の夕飯買い物に行きました。昨日のメキシカン…
  4. オーストラリアの南北を貫いているスチュアートハイウェイ(STUART HIGHWAY)。真っ赤なオー…
  5. アメリカ国立公園といって、真っ先に上がってくるのがここヨセミテではないでしょうか。トンネルビュー…
PAGE TOP