ジェットスター台北便就航【乗ってきたよ片道運賃2,990円】

スポンサードリンク

というわけで、人生初の台湾。

今回はジェットスターの台湾便就航というコトで、それに乗ってしまったわけだ。

2015年の11月28日から台北便が就航したのね。

  • http://www.jetstar.com/jp/ja/about-us/~/_media/0CA9D8A0A8D947DF9F264E7015B96E12.ashx

そんなわけで、テレビでもけっこうCMやっていた。あの「だいほく」ってヤツ。

さすがに出遅れて990円は逃してしまったが、2,990円が残っていた。

これにあれやこれやつけていくと、結局は往復2万ちょいになってしまうのだが。

それでも安い。

成田空港第三ターミナルのジェットスターカウンター。

オレの乗るジェットスターGK11。台湾桃園国際空港行。

22時過ぎに出発をして台北に夜の1時ころ着く。

第三ターミナルは飛行機までバスで移動はデフォルト。

深夜の飛行機。この時期、外はやっぱり寒い。

オレはそこそこすでに酔っぱらっていたので、席に座るとシートベルトをして、そのまま寝落ち。

離陸もおぼえていない。気が付いたら桃園空港に着陸をしていた。

とりあえず、食事となっていたベーグルサンドはもらっておいた。

まー、そんな感じで台湾桃園国際空港に到着。

あっという間の3時間だったが、こんなにお手軽につくのであれば、本当に台湾は近い。

ところで、やはり12月の台湾はけっこう寒いので、服装には気を付けよう。

スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人について

管理者

管理者:Yasu

初めての海外旅行は20歳の時のバイクでオーストラリア1周。新婚旅行はバイクでニュージーランド南島1周。ただいま自転車で世界各国を走ること挑戦中。

ピックアップ記事

  1. 料金所を通過してデューンズドライブを進むと、最初に出てくるのが、ここデューンライフネイチャートレイル…
  2. タスマニアを家族で旅行するなら、ぜったりにレンタカーが便利。ホバートだけなら、公共交通機関を利用…
  3. 人生を変えると言われるパワースポットで今大注目の聖地セドナ!その世界的なパワースポットとして知ら…
  4. 年末年始のアメリカツァー。子供たちにとっては(大きくなっての)初めて、時差のある国へ行きます。…
  5. エアーズロックから数十キロ手前にマウントコーナーという岩の固まりがあります。道をエアーズロックに…
PAGE TOP